すや誕🐼たばちゃん

たばちゃんが今年もお誕生日のお祝いをしてくれた🥺
横浜中華街🐼

チャーハン持って34歳ニコ☺️

まじひょっとこ🌷



山下公園で胡麻団子を食べようと思って座ったら、
某有名番組のインタビューを受けることになりました📺
キウイみたいなマイクを向けられているたばちゃんがめちゃくちゃおもしろかった🥝





新34歳の背中


氷川丸に乗る➰⛴🔥

立ち方🦵

立ち方🦵






船の中ではタイタニックごっこをしました
たばちゃんがローズで私がジャックです🏴‍☠️
移動しながらやっていたのですが、
気付いたらミッションインポッシブルになっていた


違うお船に乗ってみなとみらいへ⚓️




今年も日本料理TAKEMOTOに連れていってくれました🥺
美味し過ぎるごはんたちをぎゅっと凝縮して掲載してみる…🍚
ヨダレ垂れ流すうまさ…🤤

🔮✨

カップルじゃないよ👭

違うよ…


34歳をお祝いしてくれてありがとう😊💛
たばちゃんにはいつも元気をもらっています🔥
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️