最近の出来事

解体工事による朝8時からの騒音に耐えるべく耳栓をして寝ている
2日目くらいに朝起きたら左耳の耳栓だけ無くなっていたので探したけどどこにも無かった
ベッドを動かして探そうと思ってベッドを動かしたらライトのリモコンが落下して蓋に付いている小さな突起が折れて蓋がしまらなくなった
パジャマを出そうとしたら肩にギターが落ちてくるし、椅子から落ちて足の甲が折れるし(くらいの痛さ)、お鍋を取り出そうと屈んだらキッチン下のドアの角がほっぺに刺さってめちゃ痛かったし、ベッドの角にひざ下ぶつけてまあこれはいつものことだけど、本当に痛い痛い2月です
まだ初詣をしていないからか
前厄だからか
何かのせいにしないときつい