大号泣の巻💻

やっと戻ってきた…🥺
本当に長く感じたよ🥺🥺🥺
6日の朝にさよならをして17日の夜に再会

初期不良だったけど、なかなか出すタイミングがなく2年4ヶ月も経った今になってしまった

当初は長くても7日で戻るはずだったのですが、プラス2週間延期の悲報が入って一度大泣き…
想定外に長くなりもうシヌウー!おもたけど、
おマブに借りた10年前のmacでなんとか凌ぎました😭

2末なんて気が遠くなりそうだったけど、
だいぶ早く仕上げていただき、今日無事にこの日記を書けています

バッテリーとキーボードが一体型なので、
新品のようになって帰ってきました😊

やっぱりものすごいパフォーマンスをしてくれる…🔥
優秀すぎだぞコノヤロー😭

もう君のことが好きすぎてついパシャ…📸
寄りでパシャッ

上からもパシャッ

きれい…🤤きれいだっ❣️

気持ち悪いって思われるかもしれないけど、
本当に生活がだらしなくなるくらい不安で寂しい日々を送っていました
デスクが散らかっていたのもそのせい…💧
毎日がんばって働いてくれて本当に感謝しています
パンッパンになるまで放っておいてごめんなさい
裏蓋を爆発させることで私に限界を知らせてくれたのだな
なのにスピッツ沢山流して申し訳なかったです😞

わたしの9割が詰まった大切なMBP
減価償却もまだ終わっていないし、
また明日からオイラのためにメキメキ働いてくれ〜い💛

だいすき