桜とお花とお弁当🌸🌺🍱

今年も桜観察に行って参った🌸
御苑の桜が見たいというより、升本のお弁当が食べたいから御苑、みたいになっている気がする…
今年の御苑は事前予約制
予約をしてチケットを購入しないと侵入できないようです🙅‍♂️
しらんけど🙄

そんなこんなで前日にチケットを購入し、早めに伊勢丹に行ったのに升本のお弁当が蛻の殻…😭
放心状態の我ら
天下一品だと勝手に思っているので、固定観念も合間って升本ほど輝いているお弁当を見つけられませんでした
でもおいしそうなおこわやさんでこちらのお弁当をゲッツ👈👈

桜より目立つおなご、タバチャンヌ🌸





ダック感強め🦆











↓ 御苑、アバヨ👋

お弁当を食べて、半周して、帰宅

お昼のお弁当を食べている時から升本が食べたくて仕方がないたばちゃん😅
夕方入荷分を狙って、また早めの時間に伊勢丹に行ってお取り置きをお願いしました
すみだ川あさりとすみだ川たけのこの2つゲッツ👈👈
あとはフラグメントケースというものを物色👀

今日もちょいと新居へ🏠

お夕飯はたばちゃんちで🍚
お弁当にお寿司におかずに飲酒
おなぱんっ🐷💨


くもりだったけど、桜もお花もとっても綺麗だった☺️🌟
ごはんもとってもおいしかった🍚🌟