最後の夜🥺

今日は色々な物が届いたりガスの立ち会いをしたりで1日新居にいました🔥
空いた時間はたばちゃんから拝借したミニテーブルでお仕事💻

雨予報だったけど見事に雨に当たらず帰宅🐾
朝がたには雨が降り止む予報なので、どうかどうかとお空に期待…😢
先勝の5日、頼むゾ🔥

久しぶりに日記を書いていたらこんな時間や🕛

最後の夜、何をかき鳴らしたろう?って考えて、
ひとまず初めて弾く紫の夜を超えてを選曲してみた

一部左手がガッタガタだった
ついでにアルバムをポチっとしたゾ👆

今晩はお寿司を食べたい気分だけど、冷蔵庫の中を空っぽにするために冷凍ものを消費します🔥
お風呂はいつも通り43度、いつも通り乳白色の入浴剤を入れて、感謝しながら浸かりたいと思います