ワットパクナム寺院研修🇹🇭

オープンに向けて、チャン宮とタドコロンと千葉にあるワットパクナム寺院に行ってきました🇹🇭
私はアッシーとキャメラマンとして同行🚗📸

SAの紅葉がとても綺麗だった☺️🍁

その下で早くもキメてるおやじ1号



おやじ2号は脚の開き具合がすごかったゾ


芝刈りロボットを見にダッシュ👀💨

あずき色のとちぎナンバーとカップまでも赤いタドコロン🚗🔴


ワットパクナム到着😊

この写真泣いちゃう


のちにチャン宮をブチギレさせるかわいいネコすけ…🐱

お坊さんのお話を伺い、全員の手首にお守りを巻いてくださりました🔮



ゆず



微笑ましい光景に見えるけど数秒後にはブチギレます

ちみは悪くないよ☺️

すごかった!!!
非常に綺麗で非常に厳かでした

どんぐり


ヤラセ

逆光とオレ

ネコにやられた膝を気にする大きな大人

不機嫌なおやじ1号


チャン宮が病院に行きたいと騒ぐので、この後皮膚科へ行きました🏥

平日だったけど帰りはどえらい渋滞にハマった🥶
でもタドコロンの観光案内を聞いたりjpopをうたったりして楽しく過ごしました

最後はたけちゃんまんで〆🇹🇭🍚


たけちゃんたどちゃんが宮ちゃんスウちゃんおめでとうということでご馳走してくれました😋
ありがとう😭