🐯🐯ワーキン💪

戦力にならないのに謎のオファーを受け、
ミャオミャオで初めて店舗のお手伝いをしてきました💨
飲食店未経験だから役に立てるのか不安で、
前日の夜はたばにロールプレイングをしてもらった🔥
(メモ帳とペンを持参して📝)

行きはLOOPのバイクで爽快に出社しました🥺
まだ涼しくて気持ちよかったなあ🍃
沢山の車にビビっちゃっていちいち降りるからとても時間がかかっちゃった…🥺

お昼はハンバーガーを頼んでくれたよ🍔
宮のバーベチーズ🍖🧀
たどのホットチリ🌶🔥
すやのBLTチーズ🥓🥬🍅🧀



だいすきなお友達がストーリーズを見てお店に来てくれて、
とってもうれしかった😢

緊張しているわたしに宮ちゃんたちは気楽に来いよ😂と言っていたのに、
実際はとんでもない激しさとあれやれこれやれで’マイ気楽’だった…🥺😭
たどころは最後に指から血を流していたよ😭

とにかくめまぐるしくて、
スーパーマルチタスクでひたすら体と頭が動いていて、
こんなすごいことを毎日こなしているなんてすごすぎる…


🧡

そんなお宮のドカ飯🍚🍚🍚



お風呂上がりのたばちゃんもきてくれたよ😊

使い物にならなかったかもしれないけど、
一度はやってみたかった飲食のお仕事をさせてもらえて、
とても良い経験になりました☺️

ありがとう🍚🌈
またやりたいな😋