ゆうこすとわたべえ⛰

わたべんちにあそびに行ってきました🏠🌈
ゆちゃとすちゃの行きつけのお店でお昼を食べてからおうちへおじゃまんモス🐘

かるたとおりがみとレゴで遊んだよっ😁✌️

わたが撮った味のある写真たち

おかあちゃん

スウちゃん

ピカチュウも作った⚡️

ワタチュウ

おやつのチーズケーキ🍰

練習中だゾ🚵‍♀️💨


A型ゆっちゃんとA型スウちゃんでお寿司が5つ、別ネタで1つずつ残った🍣
これをジャニーズの嵐としてどれをいただくかってなって、
ゆっちゃんが大野でしょって言いながらセンターのタマゴを取っていきました
私は立ち位置だと思っていたので、センターはニノだろうと思っていました
ゆっちゃんは、ネタのタマゴのことを大野くんとしていたようです

ちなみにセンターは櫻井くんだそうな🌀