ピクニック🍃 / 🐯🐯

久しぶりに代々木公園でピクニック🍙

なんでこうも服装が被ってしまうのかね😛?
パフィーやん!

ふたりとも微妙な表情だねえ…😲











気候がちょうどよすぎて永遠にいられる気持ちよさだった😌🍃

さて!夜はミャオミャオだよ🐯🐯

髪が伸びて一層お美しいこーたん❣️

トップクラスの笑顔の持ち主ゆーたん❣️

美声とツヤの親玉🔥めーたん❣️

このたんが真剣にお話している最中に突如現れたツヤだしスプレー

ツヤッ🌟

このセットは見飽きたよね😉

しゃっくりが止まらないのでお水を逆さで飲んでいるこのたん

2ヶ月床屋に行けてない店主

ムエタイ選手たけまる

Tに漂白飛び散りまくりなドコロっち

うけるう😂
みんな文化のビジ科だよ🏫

そういえば、ピースはこださいから絶対にやるなとたばちゃんからよく注意をされるんだけど、
しっかり4人もピースをしているな✌️✌️✌️✌️✌️✌︎(‘ω’✌︎ )
しかも1人すごいのをしている人がおる😳

LINEとか電話とかインスタとか、いつも連絡をくれたり、
みんなが会える場所をもらったり、
同じ空間にいておしゃべりできるのってすごいことかもだね😊