David Hockney🎨と御苑ピクニック🍙と🐯🐯バイト

清澄白河でデイヴィッドホックニーしてきたっ🔥💨
平日だったけど行列ができていて、本当に老若男女に愛されているなあと思った

絵を撮りたいのに入ってくる😲


どん❣️

買うたわい👛


袖忘れたらしい🥶

買うたよ👛

買うたやつです👛
しつこい

移動するよ〜

しないね

して〜


伊勢丹で升本を買って新宿御苑へ🍙

食い過ぎ太郎です🍱🍣
このあと労働が控えているから弁当+お寿司で入念な腹拵え🍚🍚🍚



今夜のユニフォームを詰め込んできた🔥



🐯🐯
とある会社の送別会があり、スウちゃんたばちゃんが召喚された
もう引退したつもりだったけど一夜限りの復活祭や🔥
いつもは厨房でたどころに舌打ちされたり宮ちゃんに激アツの湯切りを飛ばされたりしてたんだけど、
この日はたばちゃんと踊り場だったよ💃
最後の方は洗い場を担当したけど、やっぱりこれが一番好きだなと思った

はるはる😁


おはよう📚