ABOUT ME
WORKS
CONTACT
SYMNOM
にっき
銀座カフェビストロのバウムクーヘン
Feb
01
2018
0
かみの毛をやってもらったあとにお店を発見
色々な味があったので悩みましたが、
栗とアールグレイのバウムクーヘンにしてみました
うまし!
2,135 / 4,785
← First
←
...
10
20
30
...
2,134
2,135
2,136
...
2,140
2,150
2,160
...
→
Last →