9/19*三連休2日目

今日は宮ちゃんと原宿に行きました

古着屋いったりしました

お昼はおまもりでおばんざいを頂きました
食べた後の写真です


私はコーラとミルクティが大好きなのですが、
コーラは断然コカコーラが好きです

それから、docomoからiphoneにしました!
なんて使いこなせないの!
むずかしいなあ、
指が思ったところで反応してくれません

夜はこーちゃんのお誕生日をお祝いしました^^
場所は祐天寺のすみれです
ごはんがとってもおいしかったです!
満腹!
3年連続でお祝いできてうれしいです

みよしと宮ちゃんとこーちゃんと4人でした

微笑ましい2人^^
私たちとは大違いです

みよしもとっても頑張っているようで、頼もしいです


24歳おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こーちゃん!24歳もすてきな女性でいてね!
うげげげげーーー
ハッピバーーーー^^!!


おっちゃん頼むよ!