父と母、東京へいらっしゃい

ずっと前から『土日はお勉強のためにおまつりに行くからね!一緒に行きましょう』
と言われていて、行ってきました
新木場まで
朝9:30集合だったのですが、
疲れがたまりにたまっていて、
寝坊してしまいました、

ものすごく眠くて、辛かったです
でも、母親のとてもとても嬉しそうな姿を見て、
こちらもとても幸せな気分になりました

母親はもう還暦をとっくに迎え、
あと5ヶ月しか働かなくて良いんだ♪
としきりに自慢してきます

おまつりの模様です

はやくも休憩です
しんじ64歳

かよこ60歳

くいしんぼうすぎて困ります

最近はもっぱら、父親に似ていると言われます
昔は母親と瓜二つとよく言われたのに、

また半目です、、

もう無理や

もうやめてくださいwwwwwwww

来年から文化服装学院に通わそうと思います
センスというものが生まれたときから備わっていなかったみたいです

人生初の似顔絵を描いてもらいました
母はとっても気に入っています
実家に持って帰りました
でもこの図はちょっと不吉で嫌です、

父親はお腹が痛くて眠っていました

それから兄のところへみんなで行きました
みんなで目黒まできて
大好きなバンコクオリエンタルへタイ料理を食べに行きました

父親は昔、タイに出張で住んでいたので、
懐かしくなったのか、メニューにないものを
図々しくスペシャルオーダーしていました、
それがこれ↓
なんでしょうか、これは

ホリエモン風な兄

それからみんなで家でのんびりして、
兄は帰宅していきました

私は仕事タイム
みんな相当疲れていました

一日目、終わり