父と母、東京へいらっしゃい part2

二日目

新しくできた『羽田空港 新国際線ターミナル』に行ってきました!

向かう途中のモノレールの中
この日も私を持ち歩いていました
東京が懐かしいのか、父親はきょろきょろしていました

見物客でわんさか賑わっていました

国内線と違って、国際線は和風なつくりになっています

うちの家族を見るとみんな笑います
たばは、母親に向かっていつもどらえもんっていいます
これでも、一生懸命わたしを育ててくれたんですよ、!
でも一体この二人はどこを見ているのでしょうか、



外に出てみました

のぞきこんでいます



国際線の次は第2ビルに行きました
そこでお昼を食べました


父親は本当に自由人なので、母親を置いて、
一人でさっさと帰って行きました

かわいそうなので、母親といることにしました
そしてまた、新木場のお祭りに行きました
ブルーシートの上で、母親に膝枕して頂き、
眠りました

またも、幸せだな と思うのでした

母親はバスで帰るので、お見送りして、
私も帰宅したのですが、
電車で目の前の赤ん坊がかわいくて見とれてしまい、
気がついたら、千葉の端っこまで乗り過ごしてしまいました

辛かった、
悲しかった、

30分で帰れたところ、2時間程かかって帰宅しました

関係ないけど、
父親と母親が元気なうちにはやく恩返ししなければ!
と強く思った一日でした