自分の事

今日、色々な事を考えました
今自分のいけないところを全部書き出してみようと思いました
夢を100個書いた事はあるけど、
いけないところは初めてです

東京での暮らしは楽ではないですが、
ここでやっていきたいです

東京でやっていきたいという欲も、他の物欲と同じようです
なのに、なぜか他のものが優先されてしまったりします

とにかく自分は甘い
もっと厳しく生きて行かなければいけないと思います

日々支えてくれてる家族や友達や仕事関係、
感謝している全ての人になんらかの形で、
恩返ししていかなければなあ、、と思います

あとでいいや、って思っていると、間に合わない事もあります
そうならないように、できるときに、できることからはじめたいです

そして、今テレビでこんな言葉が、
『衣食が足りたら、人の為に尽くしなさい』

ふむ