Christmas@Chiis Home

今日はたばとそのままちーちゃんちに行きました!
クリスマス会です!
また豪勢なおいしすぎる天才的まりこはんのごはんを頂戴致しました!

らいちゃんもメリークリスマスーー!!!

お歯黒兄弟です

昔はよく双子やら兄弟やらって言われたねえ
まりこはん
見た目がやたら若くておもしろい母親です
しかもお洒落です

たばと高島屋で買ったやつ、気に入ってくれました!

さて、どちらがまりこはんでしょーーーか!!! ?

まりこはんへのタイ土産

まりこはんは喜んでくれましたが、ちーちゃんはご機嫌斜め

ジャーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
フォーーーーーーーーーーーー!!!
ほっぺたおっちゃうーーーーーー!!!!!^^!!!!!



気づきました
パーティーは毎度ちーちゃんちのがいいよ!
華がないよ
食という
次回からはちーちゃん宅でお願いしたいです、是非
迷惑でありませんよーに、
アーメン!

たば、発熱のためダウン
まゆみも参上しました

ちーちゃんはしきりに
「ひっくりかえしい〜」
「らいちゃん、ひっくりかえしい〜」
「ひっくりかえしい〜」
「らいちゃん、ひっくりかえしい〜」
「ひっくりかえしい〜」
「らいちゃん、ひっくりかえしい〜」
といってライちゃんをひっくり返していました


きのこヘッド

さようならの時間です
さみしいです