こーちゃんを囲む会

タイトルですが、命名したのは三好です

ということで、2ヶ月ぶりにこーちゃんが
東京にやってきました!
ひさしぶりぶり〜〜〜 ってこともなく
本当にみんな楽しそうだった!!!
とても嬉しかった!!!!!!
私もとても楽しかった!!!!!

家でこの時の写真みたら、
知らない写真がいっぱいあってびっくりした!

そんなこんなでその模様

いい顔してるね





なぜかみんなのピン写真があったので、
全部載せておきます
撮ったの誰??

そういえば、この日は本当におめでたい日だったんです
たっちゃん!がんばってね!
私、うれしい!!!!!!!!!!!!!!
みんなうれしーーーーーーーーーい!!!







このたっちゃん、いいね!

今回三好、いい顔してるの多いな
素敵
こーちゃんここから写真持ってって〜
私これ泣いた後だな…



年下組、若手、期待大

どういうこと? ↓



宮ちゃんも遅れてきたのですが、これ、なあに?
暗いしつまんなそうです

いやーこーちゃんは幸せだね!
みんな大好きこーちゃんだね!!!
また帰ってきてちょーーーーーーー!!!!!
おつかれさま
おつかれさま
おつかれ山

でもこーちゃんは泥酔でしたね
私は元気ですよ

たばと三茶へ帰宅
翌は台所

みんななかがよくていいね!

– 完 –

ps
みんな、お金はちゃんと持ってきましょう!w