空気を切る

青山までチャリを飛ばし、ルルまで書類を届けに行きました
そこで次回のmy new hairについて、
あーでもないこーでもない、とカウンセリングを受けてきました

それから、たばと表参道で待ち合わせ、
ちょっとお買い物をしました



それからしずるでごはんをかき込みました


そして、CANNABIS Ladies CLOSEのパーティに
ちょっくらお邪魔してきました




新宿店店長:あゆりーな




移動〜
パルコ前にある巨大ベアブリック




お次はReception partyへ@Trump Room


このさっちゃんちょーかわいい^^

なかよしです




最近がんばってるらしい、ざきやま




「かわいい顔して〜」って私が言ったら、
みごとに裏切られたたば w

仕切り直し



宇宙人か襲来してきそうな、光


帰り際、あきちゃんちに行って、
お誕生日プレゼントを渡しに行きました


お品はパンツ
かわいいパンツなんです

ちょっと早いけど、
あきちゃんお誕生日おめでとう♥!!!!!