Welcome back! + Cheers!

まさとがやっと日本に帰国しました
ちょうど一年行っていたようです
一年前に見送ってから早一年(日本語おかしい)
おかえりなさい

ということでまさとと遊んできました
プラス、スペシャルゲストに私はたばを呼び、
まさとはしんを呼んでいました

たば、まさととはじめまして、です
学校一緒だったのにw

しんもすごく久しぶりでした
大阪人になったようです

舞台は新宿
呑み屋で呑んでおなか満たしてからバーへ


みんなテーマが違いすぎます


すぐ人にくっつく、なつっこいようで、悪い癖でもありますw



オーストラリアのお友達ができました
長期バカンスで日本にいるそうです



やっぱり英語喋れるようになりたい、、よ



(!!!???)



そのオーストラリアの方たちは、
ショーンペンと先生ってあだ名なのですが、
すごいファニー!!!


うまいね






真剣に英語で説明し、話し合いました

グッバイ夏男

兄弟みたいです

たば、壊れました
嫌なやつに変身し、直後には大泣きして謝る
愛おしいです


ばいばい!!!

あー楽しかった^^!