ひまなのホリデイ

ちいちゃんは海に行けずグズグズ
三茶で待ち合わせをしたのですが、
手ぶらのちいちゃんはさま〜ずの女版でした

カフェごはんをしました


それからバッティングセンターへ
ここに来ると、ついついいっぱいやってしまいます
開放的で気持ちがよい




2人ともフォームが本当にイケてない

で、ボートか釣り堀がしたかったのですが、
時間的に無理だったので、
池尻までカラオケをしにいきました

おもしろいことを発見致しました
カラオケは順番に一曲づつ入れていくと、
飽きちゃってダラダラしがちなのですが、
2人がうたえそうな曲を予約いっぱいになるまで入れると
絶え間なくちゃんとうたえるので実にグッド

ただ、一曲まるまるはうたいません
自分たちの匙加減で切ります
ちょうどいいんです、これが
メドレーのようなかんじ

カラオケを終え、帰宅