Fuji-Q Highland

佐藤と富士Qに行ってきました!
念願でしたが、大混雑やらなんやらで、、、
2つしか乗れませんでした

お天気× 気温× 混雑状況×

ずっと乗りたかった高飛車
思いのほかおもしろくありませんでした
私は断然ええじゃないかが好きです
高飛車はとても酔います

お昼風景

帽子がラーメンを食べる

少年か、佐藤もweb

食べるか、飲むか、トイレ行くか
しかしていませんでした
モスモスモスモスモスモスモスモスモス



朝早く到着したのに、
初めて乗れたのが着いてから6時間後という地獄

高飛車に乗るんだぞ記念写真です

高飛車に乗ったぞ記念写真です

ええじゃないかはいいなあ。。

スナフキンだと馬鹿にされた須山




若い子が本当に多くて、
たぶん大学生とかまだ夏休みなのでしょうか
非常ににぎやかでした
私たちは、おとなしーーーーーーーく
ずっとずっと、2人の世界で生きていました

富士山 meets 高飛車


最後は夜景を見ながら、冷たい風にさらされながら、
鉄骨番長で〆

因に佐藤は鉄骨番長のことを反面教師と言っていました

またリベンジしようね
と言って、新宿でお別れしました!!!

全然乗れなかったけど、
楽しかったです^^