たばの引越し当日

9日!
花金、それはたばの引越し当日でした

仕事が早く終わる予定で、
たばママンにも会う予定だったのですが、
生憎お仕事で行けず、、、

なので、夜行ってきました

しばらくしたらちいちゃんも参戦してきました^^


あれ、この人見た事アルネ
有名だネ
東京にもたまに来てるネ

ちいちゃんは、チンできなかった餃子とお菓子を食べて、
帰宅していきました

私は、段ボールだらけでホコリだらけのたばんちが嫌だったので、
片付け掃除を一生懸命しました!

そのうちやっぱりね、ってなかんじで鼻炎になり、
くしゃみ鼻水がパニーニ、、、

綺麗になったので、ハイ、チーズ!!!


こんなかんじだったのですが、
それから帰宅してすぐの夜中、
東京医療センターの救急外来に行くことになるとは、、、、、