東京のホーム:ぶんた

夜、ぶんたへ!
ハローゆっちゃん久しぶりぶり

奥で『ムフフッ』ってしているのはジロー先輩です
優しく話を聞いてくれるお父さんよりずっと若いお父さん^^

ゆっちゃん、変わらな過ぎてオモローーーー!!!!!!!!
専門2年のときはかなも一緒にずっと一緒でした^^

ゆっちゃんはアンダーポニーに消えていきました・・・
ひゅるっ

店主:やすこさんの作る食べ物は、超絶う ま い
『東京に母ちゃんがいる』って発言が出たくらいです
おでん♡

ほたて♡これ悶絶系


およ?やすこさんすかしてるーーーーーーーー!!!!!
とてもいい人です、落ち着きます

しゅーちゃん


どうやったら伝わるか分からないのだけれど、
ひとことで言うと、家族を超えた関係、となりました
たば…( ̄◇ ̄;)?

奥から、世田谷のダイソン=セキネじい、かんべ、T、こばじい、私です
叫ばないと話せなくて、
のどが猛烈痛くなりました

この時間だけで自分の全てを知ってもらえたと思います

こばじいいいいいいいいい〜 ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡♪!!!!!!

たかはし:彼女に100点満点

お調子者で優しい青年かんべをとりまく四茶

仲良しのじいとじい


気づいたら、7時間もいた。。。



楽し過ぎて反吐が出るかと思った!
お酒呑んでも呑んでも酔えなかった!
Tのせい!
老若男女!刺激がいっぱい!
天国!!!!!!!!!!!!!!!!

ps:Tさんは案の定の泥酔です