Thai Festival 2012 vol.1

ずーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしていたタイフェス!
初日の土曜はちいちゃんと行って来ました!
朝、かなり寒かったので、
キャミ、ヒートテック×2、スウェット、もこもこソックス、ブーツで行ったら
直射日光で丸焼き;;
でもやっぱり日陰や夜は寒かったので、よかったです

どん!

人人人人人
人しかいません!
進むので一苦労!


さわやかじゃない?このちいちゃん

シンハーーーーーーーーーーー!

パッタイとガパオと串をお買い上げしました♡!


人がいっぱいです
一昨年も本当多かったなあ。。


おおおおお!!!
こーちゃんとかっちゃん登場!!!

「このカメラさあ△♯♂□♪◇♀………」って言っている最中に激写!

レジャーシートを買って移動しました


こうちゃんと会うのは2回目ですが、ちゃんとお話したのは初めてです
とっても優しくておもしろくて天然さんでピュアで感謝感激雨霰です★▽★!
ちょいちょいいれてくるツッコミがとても心地よくなります
そして、かっちゃんは近い未来、幸せになれます
このちい! かわいい^^

こうちゃん、口から米粒。の巻

ムフ♪



気づいたら、、、かっちゃんが一枚もいない。。。
撮影のときにいっつも席を外していたなあ。。。
イケイケサーファーの集いでした^^

夕方になり、プロに会ってからbenciに行きました
みんなでケーキを食べながらお茶をしました
みなさまお疲れの模様、眠かったねえzzz

LOFTで余計なものをいっぱい買って帰宅しました
睡魔が尋常じゃなかったのに眠れず、夜は少しだけぶんたに行きました


——————————-
ちい!ちいちゃん!
私とても楽しかったよ!
ちいちゃんもその確認を100回くらいしてきたねw!
たくさん突っ込んでたくさん突っ込まれておもしろすぎたよw
いやあ、とてもいい時間だったね^^
大好きな太陽にカンカン照らされて、
幸せ〜幸せ〜幸せ〜幸せ〜幸せ〜幸せ〜
ありがとう!!!
こーちゃん、かっちゃんもありがとうございました^^