贅沢な夜

ちょっと前からこばじいが色々なお店に連れてってあげます!
ということで、たばと一緒に大変お世話になってきました
仲良しこばじい!
とってもよくしてくれます^^

一軒目は『Fils et Fille(フィス エ フィーユ)』というフレンチレストラン
食べた事無いような贅沢品を次から次へと秒殺で頂きました
フォアグラがとってもおいしかったです
あとスープも絶品でした
私はワインはほとんど飲めないのですが、
こばじいがおいしいおいしいと、飲んでおりました
味変わるだろ〜?と言われ、杉ちゃんを思い出しました
とっても美味しくて幸せいっぱいでした^^!

二軒目はその近くの『OTTO(オット)』というイタリアン
こばじいはあちらこちらの人々と知り合いで仲が良くてすごいです
タフ!
こちらのニョッキはすごくおいしかったです
お兄さんたちもとっても優しくていいお店でした^^

三軒目はスナック!
ママが劇的に綺麗でびっくりしました
超絶美肌
カラオケしたり、お話したりとっても楽しいーーーー!!
ここからは日本酒に変更
なぜかたばはいいワインを飲んだせいか既にK.O寸前!w

カジュアルで来たことをぶつぶつ後悔していたこばじい





ほろほろほろほろ〜

それからお決まりのぶんたへ
やすこはん元気!
毎度!みんな元気ーーーーーーーーー!
やすこはんいつもありがとう★

最後は世田谷のバーへ
もはや店名が分かりません、、
店主のたけさんはノリが良すぎる素敵なお兄さんです
ギャランで燃えました












=====================
東京には本当にいっぱーーーーーーーーいお店があるのですね、
いろんな楽しいお店でひしめくここ、東京
東京なんて!とか思ったりもしますが、魅力的な街だとも思います

いろんなジャンルのお店を一日でこんなに体験できるとは!
こばじいには頭が上がりません。。。
楽し過ぎて訳が分かりませんでした
こばじい!!!!!!!
本当にありがとうーーーーーー^^!!!!!!!!!!!!!!
ご馳走さまでした!