気持ちのいい空気でした☂

たばと三茶祭りに行きました
祭りがあったわけではなく、気分をお祭り騒ぎにしただけです

お昼は世界一大好きな『とらや』のトンカツ
いつ食べても美味しいので、いい加減あきれてしまいます
毎度毎度の練り梅いり定食を注文しました
今回はなんだかコロモがいつもと違ったように思えましたが、相変わらず美味しいので、
おかみさんにプロポーズをしました

それからたばの買い物につき合っていろいろお店をみてまわりました
たばは月末のタイ旅行に向けて、スーツケースだかトランクだかキャリーケースだかを買いました
とってもかわいいやつで、わたしもその青が欲しかったのですが、生憎の品切れ。。。
たばはピンクが生涯好きだそうで、大喜びでした^^

明薬通りに入ると、わたしの一番好きな紫陽花が綺麗にたんもりこってり咲いていたので、
我慢できず、パシャ
でもたばがいちいち入ってきました
「バックパックと完全にかぶってるんだよ!」

「邪魔だよ!」って言ってもニヤニヤしていました ┐(´(エ)`)┌
(`ε´) (`ε´) (`ε´) (`ε´) (`ε´) (`ε´) (`ε´) (`ε´) (`ε´)


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ


ひゃーきれいヾ(o´∀`o)ノ