雨降りSUNDAY☁

楽しみにしていたお台場でしたが、あいにくの雨
聞いてないよーーーーーーーーーーー!!!!!!!
聞いてないぞ???
チーン。。。

東京テレポート到着
ダイバーシティへ行ってみました
色々なお店が入っていてワイワイしていました

おなかが空いたので、Thai’sというタイ料理屋さんへ
どの飲食店も並んでいました
しげはガパオ、私はトムヤムクンラーメンを注文しました

おいしかったです♧

それからまたプラプラプラプラプラプラプラプラ
なんだかんだで、billsへ
無駄に外に出る謎なわたしたちーん。。。
パンケーキ3つは多いです!
ひとり一個頼んでしまったので、たらふく!


あっちゅーまに真っ暗!
ここは夜景スポットです
フラッシュ焚いたから夜景が全然分かりづらい;;




ダンレボがうますぎるひとたちがいました
人がたかっていました
私たちは、太鼓の達人を6回もやりました
おもしろすぎます

ひっさびさのヒール
大好きなファイヤーブーツ♡


手相占いをやりました
最後は観覧車のふもとまで、カラオケをしに行きました

タミオちゃんとシゲちゃん

おーーーもしろかった!
雨が残念でしたが、充実した1日でした^^♡