MY BIRTHDAY Ⅳ

まずは恵比寿のタイ料理屋さんマイタイへ
おめでとうって言ってもらえるのは、とっても嬉しいです;;
乾杯して、タイ料理をこれでもかというくらい注文しておりました
いろんな話をして、ガヤガヤ


ドン♡!!!!!!!!
大好物のバウムクーヘンをこんなにプレゼントしてくれました!!!!!!!!!w
うれしすぎる……..涙
ありがとうございました^^ ^^


移動して、カフェバーに行きました
枝がついているレーズンを初めて見たので、記念撮影

『お誕生日のツウちゃんさん!』と店員さんに呼ばれて
誰だあ???みたいになったけれども、はい!と言いました
そしたら、こんなに素敵なケーキが登場しました!
全員ではなくて残念だけれども、みんなで♡




ツウちゃん!
スウちゃんです!
どっちでもいいね







バーに移動
まりおちゃんの寝顔がかわいすごたので、思わず激写、で〆!


みなさん本当にわざわざありがとうございました
とってもうれしかったです…