吉祥寺

お洋服部屋完成!!!
ダッサダサですが、うまくまとまったので、
これからはとっちらからなくて済みそうです

夜はおしげさんに脅されて、吉祥寺へ行ってきました
色々思い出のある吉祥寺

マグナム級の鼻炎を発症していたので、まずはおティッシュを購入しました
それからスタスタお散歩して、
2回目の訪問となる『クルンサイアム』へ
吉祥寺にも色々タイ料理はありますが、
間違いの無いクルンサイアムに決定しました

ラープガイ

パップンファイデーン

どん!おしげ


タレーパッポンカリー

トムヤムクン

カオマンガイ

たらふくすぎて気絶寸前
とってもおいしかったです^^
ご馳走さまでした♧

にしても、吉祥寺という街は本当になんでもあります
すぎょい!

終電までの時間お茶かカラオケか…
でカラオケをしてきました

おしげのチャリ姿!レア!みたことない人大多数



ありがとうね〜おしげさん^^
また行くね♡
今度は昼間、のんびり過ごしましょう