あっちこっちデイ

おしげとデートです
映画のチケットを買ってからコンロウへ


時間があったので、カラオケ

映画『Fire by Louboutin


いろんなお店に行きました
友達へのプレゼントを買ったり、
コンランでゴミ箱買ったり、
ボディークリーム買ったりしました

そしてマックへ

おしげ、気になっていた塩バーガーを食しています
おしげさんはこの日もおなかすいていないとか言いながら、
ハンバーガーを3つ食べていました
「一度で済ませたいんだよね、気になっていたことは」

黄色ってかわいいなあ

ようやく2回目


それから学大へ
まるだからこんといてへ
みよし、お誕生日おめでとう!


最後はぶんたへ

上野クリニック


たばが久しぶりに修造になってしまいました
何の話も振っていないのに、突然説教されました