銀座でタイ

髪の毛ばっさりやってきました
前髪

それからとんくんのところに行きました

しげとバンコクキッチンでお夕飯を食べました
綺麗な夜景でしたが、
首都高には車が走っていませんでした




たばといつものとこへ
なんかCMこないもんかね

お母さんに買ってもらったんだって〜!

カラオケへ
精密採点おもしろい〜


高得点を狙っているにも関わらず、
テンション上がりすぎて『イエーーーーイ!』と叫んで音を外すし、
盛り上がりすぎて出だしに間に合ってないし、
うたの途中で突然服を脱いでキャミソールになるし、
イブ映像みながら『あ〜ドームでうたいてえ…!』とか言い出します

挙句、わたしにはデンモクをいじらせてくれず、
操作しようとすると、手を払われます

帰り道にいつも通るラーメン屋には、
たばがお気にの店員さんがいます
この日、その店員さんが賄いにラーメンを食べていただけで、
『おい!ラーメン食ってる!ラーメン食ってんぞ!』
と興奮しながら私に鼻息荒くして近寄ってきました

全然理解できない