江ノ島BBQ

ひゅーひゅー!!!
夏!!!
海で卓上バーベキューをしてきました

ささおとふたりぼっち…の1時間

はじまった(*^^*)

まっくろあややとつつ

はじめましてみっちゃんと7年ぶりに再会したみぞパイセン

偵察しにきたよ
あやや、目の上だけ白い
ここだけ焼けていない様子



江ノ島にきているみんなの露出の高さに驚いた!
そりゃそうだよね
海だもんね






Facetime好きらしい

浦島すや太郎とささ姫
まじ玉手箱欲しい


お宅訪問!
あややが最高にうんまいお料理を振舞ってくれました
感謝感激雨霰



翌日はみんなでなんちゃらっていうおいしいラーメン屋さんに行きました
お座敷があって、おつまみやごはんも充実していてワイワイやりました

たのしかった〜(*^^*)♡

お土産ありがとう〜♡
ぺぺろんおいる