だら〜んなぼん

お盆の時期に東京にいるなんて、
なん年ぶりだろう…

田舎いきて〜

たばと深夜徘徊してきました!
“優駿”

取り木
カウンターに通されたんだけど、
店員さんがテーブルあいたんで移動していいですよ!ってなって、
でもたばはこっちで大丈夫です!って言って、
でも店員さんもめちゃ笑顔でいいんですいいんです!大丈夫です!って、
たばもいえいえいえいえ!こっちがいいんです!!!って言ったんだけど、
本当に大丈夫ですから!!!みたいなやりとりを本当に20回くらいしてから、
たばがアイライクカウンター!って必殺技出したんだけど、
結局テーブルに移動する運びとなりました
って話です

世界一周をしたい、いきている間に見たいものがある、という相談をしたら、
「いきな!私は一緒に見てあげられない」ってかぶせ気味で言われました
優しいようで冷たい一言です
めちゃおもしろくてすぐにメモしました

徘徊

朝4時半に口にたまごパン入れてきます

ワンスター中毒


ザ ノンフィクションがおもしろすぎた