賑やかな暮らし

早朝7時
部屋が冷蔵庫のように寒く、
お布団の中でぬくぬく寝ていると、
甥っ子が襲撃してきます

朝ごはんを食べ、洗い物をして、
リビングでゴロゴロしたりお菓子を食べたり、
ほーちゃんをぎゅうぎゅう抱きしめてほっぺすりすりしたり、
オムツをかえたり、
みつくんとウンニィ(相撲)をしたり
ちこちゃんとおとんとおかんと楽しくなんかやったりしています

仕事タイムに入っても、みつくんの襲撃にあいます
img_7449
テンションMAX踊り狂います
img_7469
足、出てるよ!
img_7472
夜は6時頃にお夕飯を食べ、
甥っ子、姪っ子と2人続けてお風呂に入れたりします
みつくんはピタゴラスイッチにハマっているので、
お風呂の取っ手にボールを転がしてエンドレスリピート
一緒にお風呂に入っていると逆上せます…
ほーちゃんは私の乳に吸い付こうとしてくるので、
咄嗟にシャっと動かすと誤ってお腹のお肉をちゃぷちゃぷしています
心の鼻血が大噴射

今年から両親にもお年玉という名の微々たる恩返しを初めたのですが、
そのお礼に「お年」が返ってきました
img_7476