お花見ピクニック@砧公園

東京の桜はもう駄目かもと思っていたけど、
砧公園はけっこうモサモサ咲いていました٩( ᐛ )و

はじめての砧公園
一気にファンになったけど、花粉がすごすぎて鼻水とくしゃみが止まらなかった…

お昼ご飯はコンタイでタイ料理をテイクアウトして持って行きました٩( ᐛ )و
そんなわたしたちのピクニックの模様
IMG_0824
走る人と桜とたば
IMG_0829
IMG_0833
砧公園、広い
IMG_0836
わたしたちのきびだんご
IMG_0837
どーーーん!
30歳のハイジ٩( ᐛ )و
IMG_0842
カラスが沢山いて、小便2回と大便1回をシートに落とされました
IMG_0847
先日中華で買ったたばのおにゅうのお靴
IMG_0850
散らかってきてる〜!!!
IMG_0855
IMG_0861
ねてるよ٩( ᐛ )و
IMG_0870
シンボル的なかわいいまーるい大きな赤い花が咲く木
名前は知らない
IMG_0878
大福みたいでかわいかった
儚いのう…
IMG_0884
IMG_0887
シートを持って行ったけど、テーブルとベンチもたくさんあるのでとても良い◎
IMG_0893
IMG_0896
IMG_0898
IMG_0901
よく見ると浮いています
IMG_0919
本の表紙っぽい
おもろい
IMG_0928

帰りは歩いてみたのですが、用賀は街がとても綺麗でした
気がいい!
IMG_0933

スタバにきたらバッヂが無いことに気づいて少しへこんでいたのだけど、
帰るときにたばが立ったら尻の下にあった
幸い針の向きは下だった
IMG_0937

ネギも一緒にたばんちで焼肉大会٩( ᐛ )و
たばの得意料理:刺身の和え物
IMG_0942
IMG_0943

最後はみんなでハーゲンダッツを食べました
IMG_0947
ネギが知らないおじさんにたばこをあげたけど火が付かなくてかわいそうだった