矢崎会ピクニック@代々木公園

矢崎会は進化を遂げています
みんなでピクニックをしてきました٩( ᐛ )و
川辺も一瞬いてくれました
お侍さんのように去って行きました

そんなこんなで復活祭は代々木公園でピクニック♣︎
みんなでデパ地下でお金握りしめてチームに分かれて買い出しをしたの、とても楽しかった٩( ᐛ )و

たーくんの挨拶ではじまったよ!
IMG_1199
アイドルちーこ♡
わたしはちーこの大ファンです٩( ᐛ )و
IMG_1203
ごはん
IMG_1204
ち〜こ〜♡かわいいよち〜こ〜♡
たすけてち〜こ〜♡♡♡
IMG_1217
😟😟😟
IMG_1222
しゅーとあゆちょ٩( ᐛ )و
IMG_1228
シート3つ
IMG_1246
IMG_1249
ケンタロスおめでとう〜!!!
IMG_1250
IMG_1252
IMG_1255
突然の雨により急遽ドッグカフェへ
ワン!
かくかくしかじか、ウノやっていいですよって言われてウノやりました
あゆちょはまゆみのドロフォー攻撃ですんごい枚数持っててつまんなくなってた
IMG_1262
IMG_1268
みなかーちゃん大好き٩( ᐛ )و
ちーこお付き合いありがとうね〜♡
IMG_1276

みんなとお別れしてまゆみとケニヤンに行きました
会話ができるようになっていました٩( ᐛ )و
IMG_1286
IMG_1292
とってもたのしかった٩( ᐛ )و

また次の矢崎会たのしみだな〜!!!