ホリホリこーちゃん♥WEDDING

かわいいかわいいこーちゃんが、お嫁さんになりました 。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
この日の雨は、みんなの嬉し泣きで溢れた涙です
ニコニコこーちゃんといつも通り穏やかなホリホリさんの
ほっこりとした素敵なパーティーでした

▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒

入った瞬間最高にかわいいこーちゃんがお出迎えしてくれたよ♡
IMG_3718
それらを見ているギャルズ
IMG_3721
(ฅΦωΦ)ฅ
IMG_3775
なにやっててもかわいい
IMG_3792
IMG_3799
文化のみんなで撮ってもろーた♡
IMG_3815
元5のみんなʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
IMG_3818
IMG_3824
IMG_3825
ワイワイできて楽しかったです♣︎
IMG_3834
さゆの髪型がとってもかわいかった!
わたしも美容院でいつかやってもらいたい所存
IMG_3837
うしろに新郎の鋭くも熱い視線
IMG_3845
ヨーロッパの写真
お姉様の素敵すぎる装飾に囲まれてとても幸せそうです(◍•ᴗ•◍)♡
IMG_3876
ブレてるけどこの写真はわたすの宝物♣︎
IMG_3887
IMG_3894
イエイ!ゲットー!
IMG_3907

こーちゃん・ホリホリ、ご結婚おめでとうございます
素敵なパンティに呼んでくれてありがとーーーう♡
ふたりの暖かさが溢れる最高なパンティでした

同級生にも会えて、楽しくやっちゃいました
小さなケーキは10個くらい頂きました
おいしかったです٩( ᐛ )و

また、新婚旅行には同伴したいなあと思います

心の底から、おめでとうーーー♡♡♡
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

イエーーーイ!

(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ