沖縄旅行 [2/2]

2日目

早起きをして出発〜٩( ᐛ )و
IMG_4291

スムーズに到着
〈果報バンタ〉
海多いな〜
観光客が少なかったのでちゃんと楽しめました!
IMG_4324
IMG_4328
IMG_4333
IMG_4336
IMG_4337
IMG_4341
IMG_4344
小さなヤドカリ発見
IMG_4346
初ハイビスカス
IMG_4351

世界遺産〈勝連城跡〉
IMG_4359
IMG_4366
ピンボケシリーズ
IMG_4364
IMG_4370
IMG_4372

鈴木さんがおすすめしてくれた世界遺産〈中城城跡〉
こちらはとびっきりすごかったです
IMG_4382
IMG_4385
IMG_4386
IMG_4390
IMG_4394
IMG_4396
頭上から汗の滝をかぶったように発汗したので、
ふたりしてお手洗いで色々一新
IMG_4397

藤井ちゃんが行けって言ってた〈チャーリー多幸寿〉
とても気さくでおもしろくて藤井ちゃんの産みの親なんだろうなあと思ったおばちゃんに藤井ちゃんのことを尋ねたらそんな人知らないと言われた
IMG_4401
タコスとタコライスのセット
IMG_4402

FUKUGIYAのバウムクーヘンをゲットした✌︎(‘ω’✌︎ )♡
IMG_4405

〈やちむん通り〉
シーサーちゃんと器の破片
IMG_4407
シーサー4体
IMG_4413

那覇空港にて
ラストフードは沖縄そば
IMG_4414
さいならっきょーーー!!!
IMG_4416

これにて沖縄レポートは終了です
前日に遊び過ぎて旅行に響いてはいましたが、3日間最高に楽しい旅となりました٩( ᐛ )و

16年ぶりの沖縄は想像とは違って全てが新鮮でした
ものすごい湿気と高温の沖縄
海は抜群に綺麗だし、魚とヤドカリも最高にかわいい
ごはんも美味しかったし天国( ^ω^ )

次こそは宮古島に…!

まいちゃん2日間ありがとう〜♡♡♡
今度連休が取れるのは15年後って言ってたから、
15年後、韓国に行きましょう〜( ✌︎’ω’)✌︎

おしまい♡