軽井沢

元旦の夜は高熱で苦しみましたが、
病は気からと唱えていたら一晩で熱も下がりインフルは免れました
元気になって軽井沢へ遊びに行ってきました(⌒▽⌒)

出がけの1枚
ジョーロ
IMG_0686

アウトレットへ
広い芝生を爆走
お天気も良くてきもちよかです
IMG_0688
IMG_0700
IMG_0803
お子たちのお洋服や自分のバッグをゲットしました
そして、LANVINのかわいいパンプスに出会いました
サイズが合わず買えなかったのですがOUTNETに1点だけ残っていました
毎日スニーカーでおしゃれな靴を履くことはほとんどありませんが、
なんだかとても欲しくなったのでした

さびーさびー☃️
IMG_0805

お夕飯は「文蔵BLACK」へ
お蕎麦の予定でしたが寒過ぎたのでラーメンにしました(⌒▽⌒)
IMG_0815

最後は「平尾温泉みはらしの湯」へ
露天風呂の地面が凍っており、素っ裸でツルンツルン踊り🕺🕺🕺
奥は夜景だけど光の少なさよ…
IMG_0827
佐久平スマートIC直結なので帰りはスムーズです
楽しかったあ♡