東御

ちこ一家と東御市に行ってきました
目的は「パンと日用品の店 わざわざ

四方八方山の見える、田園に囲まれた、空気のおいしい、そんな場所にありました


入った瞬間おいしい匂いにやられ、
お二階に上がると、沢山の道具たちが置いてあったので大変興奮しました

沢山お買い物をしてお店をあとに

「芸術むら公園」へ
明神池の目の前にある「まる屋」へ
カエルパン🐸


放牧ー!

とても楽しそうに走りまわっていました😊
サッカー選手の立ち膝やってた!

なにかの実を観察中👀

「アートヴィレッジ明神館」で夕方から温泉♨️
こちらの露天風呂が最高に気持ちよい⭕️
眺めはこの写真より高い感じです
目隠しなどが一切ないので開放感極まりない🈲

亀石


最後はお寿司で〆🍣

明るいうちに入る温泉、すんばらし〜👏

◉みっちーのお言葉 番外編その①
雷が鳴っているのを聞いて
「神様がお空で太鼓を鳴らしているだけなのに、
なんで逃げちゃったんだろうねー😊⚡️」

その②
バックで駐車させているときに
「葉っぱがオーライオーライしているよ〜😊🍃」