しげおとコリア🇰🇷

さっぱり気分でサンパしたかったので新大久保でコリア戦💪
「やさい農家🥦」

もっと他のなにかも食べたくなってコリアのはしごをしました
激混みな風景に唆されて「でりかおんどる」へ

おなぱい…

この日のしげちゃんは語彙力高めで攻めてきておもしろかった🙂
夜風をあびたいからとか言って強制的にお散歩させられました🚶‍♂️
気持ちのいい陽気😊

最後は名前に惹かれてカラオケへ
「コロッケ倶楽部」

外国のモーテル風
しげが突然声変わりしそうって言って、
自慢の高音ボイスが出なくなっててちょっと笑ってしまった🎤
声変わりの時期にカラオケに行き過ぎてタイミングを逃した喉が、
いまこのタイミングで変わろうとしているらしい

またサンパしたい😊

真夜中の新宿では、様々な男たちが様々な方法で女を口説いていて、
屋外であることなんか忘れている様子でね
見ないように見ないように、ってしていても、進む先で展開されていくそんな風景が東京らしく素敵だなと思った