日日是好日

今日は朝から隣町に行ったり来たり🚙
待機時間はほーちゃんのおむつをまくらにして車でぼけっとしていました…😪

家について、少し仮眠をとろうと思いましたが思い通りになんていきません
小さな鼓笛隊が2階まで接近してきて、
ばばに”スウちゃんどこいる〜?”と所在地を聞いている声が…😭
自分史上最高にぺたんこになり布団を被って隠れていたのですが、
すぐに見つかってしまい高速布団はがし執行…😇🤪

とはいえかわいいので一緒に遊びました
おやつ😊


夜はひろみに髪をやってもらいました💇‍♀️
オープンおめでとう💛

ちこちゃんとスーパーへ行きました🎃
家から1分の場所で、カフェラテを飲んでチョコを食べておしゃべりをしました

#ちこちゃんがいないとにっちもさっちも