CONROW EBISU PRE OPEN🎉💖

コーン郎🌽2号店が恵比寿にオープンしました🤗👏

ということで、おネギとプレに行ってまいりました🏃‍♂️💨



オープン16時少し前に行ったらにしのさんしかいなかった😜
ワイワイやってきた❣️






あゆみちゃんグループとようでもない話を沢山しました🤭💛💧

全員じゃない集合写真📸
ランブー全然インしていないなあ…😥


たばあゆり〜な

ナッツ泥棒をしている上にジャーを壊すちんまこと補助のねぎお🤫

キリッ⚡️


渋谷店CMのOOTD
コンロウ新T/サーカのおっ壊れデニム/チェッカーフラッグスリッポン
全身ハム色💗

濃いぃ〜〜〜い😎
いかちい💪


すんごいポーズ😂

ホステスしすぎてめっちゃ疲れた🥺🌀
天才店長とパチ😍
たばちゃんご苦労様🥰


2軒まわって楽しく終わりました🤗


コンロウ恵比寿御開店おめでとうございます😊💖
とっても素敵なお店でした🥰
ごはんもおいしいし、お酒もおいしいヨ🍴

これからもよろしくお願いします😙