日帰り銚子旅行♨️

おしげどんと日帰りで銚子へ🍣
おうちを出てから銚子までなんと5時間もかかりました…🚙💨

ということで、ちょうどお昼の時間にごはんにありつけました🐟🍚
「嘉平屋」



MR.ROKU🐶(またあとでもでてくる)


「地球の丸く見える丘展望館」
ついたらなんか曇ってきちゃった…😓

フィリピンの方

屏風ヶ浦✨をバックに撮ったけど顔にしか目がいかない1枚😥

地球が丸く見えている水平線が全然写っていない1枚😥😥


MR.ROKU
かわいいすぎてヨシヨシゴシゴシしまくっていたら、最後手が真っ黒だった
ボンドついてんかってくらいべったべただった😂
ミスターだけどめっちゃ立派な乳首があった
ちみはどっちや?

ずっとこれしてた👐
あーん😭もうかわいすぎてあかん…😫💦


「圓福寺(飯沼観音)」


今川焼きを食べるおしげどん🍚


銚子は動物天国だったよ💛


「長九郎稲荷神社」
たぶんちょぼくりって読む…
黄色いとこ



全体図です🔍

水平線とおしげどん

水平線側の全体図です🔍


最後のお目当ては温泉♨️
半分くらいは東京に近づきたいねってことで、佐倉へ
「佐倉天然温泉 澄流(すみれ)」
スーパー銭湯温泉みたいなところで、
とてもきれいだし温泉もとってもよくて最高だった🌟
電気風呂にハマってひとりで小澤征爾みたいになってた
晩ごはんもこちらで🍚

アイスを食べ〜るおしげどん🍨


過去最高に長く乗った首都高でしたが、
ジャンクションの連続でやっぱり確認とかしてこっちでいいんだよね?って聞いたらいいんだよ✌️とかって言ってほしいんだけど、
すんげ〜音楽に浸っていたり、いいわ〜😌とか言って外眺めたりしているスーパーポンコツおしげどん…
信じられるのは自分だけ😭
免許を持っているなんて絶対うそだ
うそに決まっている!

と、行きも帰りも爆笑ポンコツ旅でした😂

無事に帰ってこられて楽しく終われました☺️💛
次はどこ行くかね〜🚙💨