おおみそか🐷

今年の年越しは11年ぶりの東京🗼
「どっちかが結婚するまで一緒に年越ししようね」と大昔にまいちゃんと約束してから早11年
結婚していないのに叶えられぬ誓いとなりました💔

数日前には芸人と微妙なディスタンスで撮った写メが送られてきたよ📸
元気でやっているようでよかった😊
来年はどんな年越しになるかな?

そんなこんなで今年は東京残留たばちゃんぬとお正月まで一緒に過ごしました☺️🍣

2日分の食材の買い出しへ👛
今年初の晩白柚🔥
今年も2つ買うのを止められました😒


オラたちの年越しメシ🍚🔥

パジャマでおじゃまなたばちゃんぬ🔥


このシュークリームうますぎたよ🤤
次々に食べ物が登場🔥

年越しそばはお蕎麦屋さんで買った生そばと天かすを使用
どシンプル蕎麦💪

0時ぴったりに地球にいない
みたいなくだらないことではなくて、
なぜか1時頃に飛んだもっとくだらない写真


あけおめい🔥🔥🔥