2021🍊元旦🎍

新年あけましておめでとうございます
🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

お餅はあまり食べないというので小さなお餅を2つずつ
焼いてから入れたけどがっつり沈んでお吸い物みたいになった🥺
そして思いの外お餅を焼くのに時間を要してしまい、
椎茸の飾り切りが閉口気味☹️


晩御飯に使う糸こんを買い忘れたので買い出しに出つつのお散歩🐾
たばちゃんが髪の毛やってくれた😊


近所の神社でお参りできたらいいねって、
行ってみたらシンプルに大行列で退散してきた…
並ばなかったから神様に怒られないか心配で少しうじうじしていたらたばに怒られた🥺

あけおめショット📸

どどどーーーん💪💨
今夜は🔥す・き・や・き🔥

久しぶりに出したカセットコンロの汚さ😨
若い頃にみんなでアホほど酷使したやつ🔥



たばちゃんのえび🦐


撮っているのに食わせようとしてくる

野球部食い🍚💨⚾️

ジャム登場☺️💛




本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍