1月2日🍊🍊

お正月はひたすら洗濯機フル稼働💨
あまり考えずにお部屋ですきやきをやってしまったので、
家中のありとあらゆる布類を大洗い🌪
三が日はお掃除しちゃいけないって言うけど、
そんなことは言っていられぬっ
壁も拭いたけど、鼻が良過ぎてずっとうっすらすきやき臭…👃
でも気づいたらすっきり消えていた🍃
一安心🥺

2日目の朝は力蕎麦💪
お餅とそばのコンボでやんす🔥


お散歩へ🐾
屋根で猫ちゃんが寝ていた😪

アップ💤
かわいい☺️




晩御飯はたばちゃんちで手巻き寿司パーティー😊
元旦にすきやきと一緒にやる予定だったのですが全く食べられずで今日になった🍣



おいしすぎてものすごい数を食べた🤤
最後は久しぶりにWDを鑑賞📺