あきちゃんきなちゃん🚗🐮

突然のお呼び出し🔥
わたしたちにはカンチョウの蟠りがありましたが無事に解消😊👆🍑🌟

きながなが➰い前髪をぱっつんにしたよ✂️
めちゃかわいいっ☺️💛

待たせたから✋といってクレープをご馳走してくれました☺️
おいしかった!ありがとう😊
食べるの早すぎ😳って、引いた目でこちらを見ていたあきちゃん💧
おなすい時の食べるスピードは野球部並です⚾️


ミッドタウンの夜桜を見に行ったよ🌸🌗

抱っこっこ🔥
こんなにくっついてくれて、ずっとずっとかわいいよ🥺

私の身長を越しても抱っこさせてね😊
来年には越されそうだけどね
足の大きさなんかほぼ一緒だしね
お母さんに似てスタイルのいいモデルさんみたいになるんだろうな〜☺️

こちらおっかさんです😁
髪、しばりあげ中🔥
あきちゃんのスマホで撮るのに必死でマイカメにはこれしかなかった…

😆




お夕飯🍚どっこもゲットできず、あきちゃんちで吉野家をがっついた🔥
あきちゃんきなちゃんありがとう😊
また遊ぼうね🌈

帰宅寸前、のなが新居行くーゆうて、3人で行ってきた🚗💨
一通りチェックしてボスは帰っていきました