まるちゃんたばちゃん👨👧

だいすきな大家さんがひそかに滞在する秘密の場所へご挨拶に行ってきた🥺
前の大家さんだったお母様もいらっしゃったのでとても嬉しかった☺️
大家さんがとても良い方なので、快適な賃貸ライフを過ごすことができたと思います
約8年、大変お世話になりました

H/K(ほりかわこのみじゃないよ、話変わってだよ)
今ある重い棚の搬入をまるたばが手伝ってくれました💪
(引越しまで待たない理由がここにある)
まるなんかポキっといっちゃいそうなのに、意外と力持ちで一番重いやつを持ってくれた🔥
2人ともありがとう😊

お昼はまるがハマっているくら寿司でお寿司を食べました🍣

ジャマイカンな2人🇯🇲


お夕飯は念願の焼肉をいただいた🤤🥩