ザジ〰35歳の誕生日🍚🎈

35歳になったようです…
そんな私の誕生日を今年もバディたばちゃんぬがお祝いしてくれました😊

お昼は蕎麦懐石「義」に連れて行ってくれた🍚!

非常にはずい😂

こちらこそいつもありがとうやで🥴

日比谷公園🌳


また謎の「植物とガチガチな須山」

後ろで乳を飲んでいます🍼


はにわとはにわ色の須山


きれいだったなあ🍁


この時の”ガシッ”はなかなかすごかったよ💪
一切の自由を与えてくれないから顔もこんなんになるよ

空がとても澄んでいた🌈


表情もポーズもどっかの誰かさんと違ってナチュラルだ🍃



皇居を通って丸の内までお散歩しました🐾

カモがみんなでレースをしていた🦆💨

お気に入りのオブジェ🔮


たばちゃんぬin古巣

欲しかったストールを巻いてみました

お次はマンダリンオリエンタル🍊だったゾ!

今日の1番いい写真だ📸

ゲッツ✌️


自撮りに見えないシリーズだよ🤳

ちゃん宮も来てくれた!
お金は一切払ってないけどおめでとうしてくれた😊✌️


たばちゃん🐢1日中お祝いをしてくれて本当にありがとうございました🥺
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️